Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/66-973650a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

効果はあるのか、守護神ソックス。

お陰さまでJスポーツで東京対サンガをテレビで観戦出来ました。
あのー、試合を観るまで思ってた以上に、紙一重の引き分けでしたね。どっちが勝ってもおかしくなかったけど、どっちかってーとサンガのがカウンター喰らって人数足りなかったりとピンチ多かったんじゃないでしょうか。東京にもうちょっと個人能力があったら、あと1~2点やられてたかもなぁと。
でもほんま、運動量や粘り強さが、今までのサンガから考えられないくらい出てて。あんな何回も追いついて追い越して。ファンから観たらもう頼もしくて嬉しくてサンガ変わったなーって感じるし、特にサンガなんて興味ないサッカーファンからも、スコアやダイジェストを見ただけで何かサンガおもろい試合してるみたいやなーって思ってもらえる存在になってるんじゃないかと思います。
今年1年、この調子で勝っても負けても分けても楽しめる試合を続けて残留することが、個人的に今季のサンガに期待することかなー。
しかし長友くんは良い選手ですね。東京よく動きますね。
大剛くんのミドル、守備の寄せが甘いと言えなくもないけど、あそこから打って決めちゃうってやっぱヤバイっすね。もう、どんどん凄くなる。どうしちゃったんやー。ワンピースを一人で見に行ってる子とは思えん(笑)。田原さんはサカダイの今節ベストゴールに選ばれてましたね。
平井さんは・・・そろそろ水谷さんにアレを譲ることも考えないといけないかもですね、守護神ソックスと共にさ。水谷さんと言えば、私は勝手に、水谷さんのブログを『時々徳サマのエロエロ写真が楽しめるHP』という認識で見ています。大剛くんブログと同じくらい、更新がとても楽しみ(笑)。
明日はホームですね。行けなくて残念ですけど、遠くから勝利を願って実況板を見てると思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/66-973650a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

