Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C91] ありがとう

現地に行きましたが、勝てると思ってなかったため、いつものようにゴール裏1Fではなく、日和って2Fで座って観戦してた自分が恥ずかしいです。

でもこれでやっと、選手達が川崎にズタズタにされてた誇りを取り戻してくれましたよね・・・
お疲れさまです。そしてありがとう。

まだまだ預けてるモノの方が多いので、これからもっと返して貰う必要はありますが(笑)
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C92] 本当に強くなった

真ん中から、サイドからやられたい放題だったあの頃。随分と前のようで、あまりにもショッキングな光景だったのでつい最近あったことのように覚えているのですが。

2連勝中の川崎相手にまさか勝てるなんて。失礼ながら自分も打ち合いの末の敗北なら別にいいかな、ぐらいの気持ちで速報チェックしてました。
全員で1点を取りに行って全員で守りきった試合。昨年の柏のように台風の目になって、あわよくば優勝争いを。という欲が…。
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C93] いらっしゃいまし。

◎サヌカイトさん◎

等々力遠征おつかれさまでした。
サンガにとって歴史的な瞬間を生で目撃されたのですね。うらやましい。遠くまで行かれた甲斐がありましたねー。
あの苦手なフロン太にアウェーで勝てたら、もうこれより怖い相手が無いような気持ちになりますね。
この勝利を無駄にしないためにも、次の神戸戦も勝って連勝したいっすね。


◎ポーリーさん◎

そう、今までの川崎戦って、サイドは破られ放題、パス一発で裏取られ放題でしたよね。あのむなしさは、なかなか忘れられないですよね。
でも、今回その相手を無失点に抑えたって、どんだけー素晴らしいことですね。
去年の柏のように…確かに、J2から昇格して1年目でも、そうやって上位争いするチームも割とあるんですもんね。私はとりあえず残留残留と思いまくってるのですが、もう少し欲を出しつつ応援してもいいかも知れません。
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/67-20280f75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あの川崎に勝利。

川崎を苦手と感じ始めたのって、いつからなんやろう・・・・。
2004年、J1に昇格出来なかった年から勝ってないのかな。特に第4クールのホームゲーム?平井さん1発退場で、原くん久々スタメンが開始すぐ交代させられた、ボッコボコに攻撃されて大量に失点した試合。セットプレーからてっしーが点入れたけど焼け石に水で。あの試合は忘れ難いです。
あれから4年目でしょうか。その間も、J1復帰してホーム開幕戦でボコボコとか。サイド破られ放題とか。自信も希望も大喪失。川崎に対して、苦手意識は深まるばかりでした。ジュニの顔なんて見たくない、あんな山脈破れない。
今季のサンガは変わった。とは言われているし、テレビやスタで観戦してもそう感じました。やってるサッカーも変わったし、選手もかなり入れ替わった。今日のスタメンで2年前に在籍していた選手って、平井さんてっしー大剛くん田原さんだけですよね。それでも、だからってあの川崎にも勝てるかもしれないということは、なかなか現実味が感じられなかった。勝って欲しい、けど引き分けでも嬉しいかも、最悪僅差で負けでも成長が感じられれば・・・と、弱気なことを思ってました。実は、ミニtotoも京都勝ちと引き分けをダブルで賭けてました。

J1の34試合中1試合での勝利では無い、あの川崎に勝つということの価値。しかもアウェーで。関塚監督の『京都さんは、非常にどの試合を見ても頑張る。最後まで諦めないサッカー・・・』というコメントも、何と言いますか感無量です。
本当にサンガは変わったんやなぁと、今日あの川崎に勝てたことで確信出来ました。
まだダイジェストしか観ることが出来ていませんが・・・・選手の皆さんお疲れ様でした。応援に行かれた方々も本当にお疲れ様でした。てっしーの1日も早い回復を祈ります。
たったの1勝でこんなにも幸せな気持ちにしてくれるなんて、サッカーってやっぱり素晴らしー。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C91] ありがとう

現地に行きましたが、勝てると思ってなかったため、いつものようにゴール裏1Fではなく、日和って2Fで座って観戦してた自分が恥ずかしいです。

でもこれでやっと、選手達が川崎にズタズタにされてた誇りを取り戻してくれましたよね・・・
お疲れさまです。そしてありがとう。

まだまだ預けてるモノの方が多いので、これからもっと返して貰う必要はありますが(笑)
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C92] 本当に強くなった

真ん中から、サイドからやられたい放題だったあの頃。随分と前のようで、あまりにもショッキングな光景だったのでつい最近あったことのように覚えているのですが。

2連勝中の川崎相手にまさか勝てるなんて。失礼ながら自分も打ち合いの末の敗北なら別にいいかな、ぐらいの気持ちで速報チェックしてました。
全員で1点を取りに行って全員で守りきった試合。昨年の柏のように台風の目になって、あわよくば優勝争いを。という欲が…。
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C93] いらっしゃいまし。

◎サヌカイトさん◎

等々力遠征おつかれさまでした。
サンガにとって歴史的な瞬間を生で目撃されたのですね。うらやましい。遠くまで行かれた甲斐がありましたねー。
あの苦手なフロン太にアウェーで勝てたら、もうこれより怖い相手が無いような気持ちになりますね。
この勝利を無駄にしないためにも、次の神戸戦も勝って連勝したいっすね。


◎ポーリーさん◎

そう、今までの川崎戦って、サイドは破られ放題、パス一発で裏取られ放題でしたよね。あのむなしさは、なかなか忘れられないですよね。
でも、今回その相手を無失点に抑えたって、どんだけー素晴らしいことですね。
去年の柏のように…確かに、J2から昇格して1年目でも、そうやって上位争いするチームも割とあるんですもんね。私はとりあえず残留残留と思いまくってるのですが、もう少し欲を出しつつ応援してもいいかも知れません。
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/67-20280f75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

