Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/68-b14ae515
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秀逸。

♪夢ーを語るフリしてーれば、何か大人になれーる気がして舌打ーちをした【チッ】ギリギリでいーつも生きていたいから~
っていうかとーんのデビュー曲は、サビの前に、人気なKの方とAの方がチッと舌打ちをして、そのセクシーさ(?)にギャルがキャーッとなります。その後♪ギリギリで…と向かい風に髪をなびかせながら歌い踊るアイドル達にさらにギャーッとなり。なるほどなー舌打ちがミソやなー上手いこと曲つくったなースガさんは…と思ってたのですが。
あのチッと同じくらい素晴らしいですね、川崎戦の柳さんのトラップ。さらにその後のゴールでギャーッとなるし。
…まー何が言いたいのかイマイチ表現出来てませんね。柳さんのゴールシーンのトラップがとんでもなくナイスだと書けばいいだけやのに…。遠回りしてしまいました(笑)。

あと、まっすーがブログで神戸戦のチケット買ってくれと書いていますね。
いいよいいよー、その調子で営業活動に励んでいただきたい。あなたに頼まれれば買うわよ、そりゃあ。

しかし関塚さん入院には驚きました。監督業なんて大変でしょうしねー、今季は苦戦して精神的にもキツかったのかもしれませんね。
早く良くなって、ピッチに帰って来られることを待っております。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/68-b14ae515
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

