Entries



-件のコメント

[C7] 笑った(笑)

そりゃ進みませんわ(笑)。
引っ越し前なら急ぎもするでしょうけど、開けるほうですもんねぇ。
下手にご兄弟に手伝ってもらったりしたら、しわくちゃの資料片手にサッカー談義が始まっちゃいそうですね。
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : 3-2-5
  • URL
  • 編集

[C8] それでも

昇格の時のエルゴラは別にとってあると信じてます。
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C9] いらっしゃいまし。

◎3-2-5さん◎

どーしても、包装を外しながら文字を目で追っちゃうんですよねー。笑 もう、心を無にして欲望に駆られないようにしないと、進まないです。
手伝ってもらってる時じゃないんですけど、ガンバファンの父と弟に「サンガがシジクレイを獲るらしいことについてどう思うか」と聞いたところ、否定的な意見だらけでした…。


◎サヌカイトさん◎

もちろん入れ替え戦1戦2戦前後のエルゴラは、サッカー関連のダンボール2箱の中の収容されています。笑
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/7-5c59ab26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サカオタの引っ越し。

20071227172400
荷物開封中です。荷造りの際に割れ物を包むのに使用した新聞紙が、全てエルゴラ。
荷物を開けながら、またエルゴラを読み返すと・・・恐ろしく進まねぇ!

3件のコメント

[C7] 笑った(笑)

そりゃ進みませんわ(笑)。
引っ越し前なら急ぎもするでしょうけど、開けるほうですもんねぇ。
下手にご兄弟に手伝ってもらったりしたら、しわくちゃの資料片手にサッカー談義が始まっちゃいそうですね。
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : 3-2-5
  • URL
  • 編集

[C8] それでも

昇格の時のエルゴラは別にとってあると信じてます。
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C9] いらっしゃいまし。

◎3-2-5さん◎

どーしても、包装を外しながら文字を目で追っちゃうんですよねー。笑 もう、心を無にして欲望に駆られないようにしないと、進まないです。
手伝ってもらってる時じゃないんですけど、ガンバファンの父と弟に「サンガがシジクレイを獲るらしいことについてどう思うか」と聞いたところ、否定的な意見だらけでした…。


◎サヌカイトさん◎

もちろん入れ替え戦1戦2戦前後のエルゴラは、サッカー関連のダンボール2箱の中の収容されています。笑
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/7-5c59ab26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

