Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C96] 勝負には勝った

今季J1、J2全チーム含めて唯一公式戦で勝利のなかったアルビ。相性の悪いサンガ相手に勝利し最下位脱出。
勝ち点3以上の価値ある勝利にも関らず、アルビサポさんのブログとか回ってみても誰も手放しで喜んでないし。そりゃそうでしょうね。あんだけお膳立てしてもらってサンガに倍以上シュート打たれてるって。負けはしましたが悲観してません。

問題は次ですね。ほぼJ1昇格時の面子で挑むことになります。マス、アタリバの穴は全然心配してませんがシジクレイはキツイんじゃないかと。
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C99] こんばんわ。

アルビの勝利だけを求めるのならあの試合でも喜べる人も居るかもしれませんが、少しでもサッカーがすきとか良い試合が観たいという思いがあれば、いくら勝利を得ても今日の試合で手放しに喜ぶことは難しいのではないかと思います。
あんな審判のジャッジでも、この試合だけじゃなく次の試合にも影響が出てしまうんですもんね。守備陣がかなり不安ですね・・・。てっしーってまだまだ出られないんでしょうか・・・。
Qさんがチームの誰が出ても今季のサンガのプレーが出来るように指導されてると思いますし、出られない選手の為にも浦和戦のメンバーも一層がんばってくれることを信じてます。
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

[C100] 泣いた

上野コーチから伝えられたQさんのコメント冒頭の「選手達はフェアに戦った。八人になっても最後まで全力でフェアに戦った」を読んで泣けました。

いい指揮官に、いい選手に巡り合えたと思います。
このチームは強くなるはず。
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C101] こんばんわ。

攻守とも圧倒的に数的不利なのに、そう感じないくらい最後まで攻め守る選手たちを観ている時も割とウルッときたのですが。
Qさんのコメントは私も泣けましたー。このような表現はイマイチかもしれませんが、メディアを通しても、選手を称えたり鼓舞したりすることが上手いですよね。それを聞いた私たちも、この監督に着いて行こうと思うし。
悔しさはもちろんありますが、この試合を取っても良いクラブに変わっていっていると実感します。
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/72-461a5562
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

totoBIGが100回当たったら。

ありえないけど、totoBIGが100回当たったら。
京都市のド真ん中に、ホムスタみたいなサッカー専用スタジアムを建てたいなぁ。私財をつぎ込んだ私は、ガラス張りのあの一番高い中央の席で、一生サンガの試合を観ることが出来るのです。うん、これはええぞ。
・・・と、妄想したことがありました。
けど、もしもtotoBIGが100回当たったら。京都の専スタよりも先に、Jリーグの審判を何とかした方が良いのかもしれませんね。海外から優秀な審判を連れてきたり、何やよく知らんけど優良な審判養成プロジェクト的なことをして、Jリーガーの成長に負けないくらい、審判も成長してもらわないと困りますね。


普通に考えて、片方のチームに3人も退場者出るような試合になるなんておかしいやん。例え、カードが出たプレー自体は、それ相当のプレーだったとしても。そういう試合をつくったのは誰かって話ですよね。
私にとって一生忘れねぇと思った主審は、もう何年か前にひでージャッジをして下さった北村央春でしたが。
佐藤隆治も、追加です。

今から打ちっぱなし行く約束なのですが。イラつくわぁー力むとゴルフ出来ないから落ち着かないと。
久々の松代さん、後半頭のファインセーブ、田代とぶつかって痛んだのにプレー続けて、その後もナイスプレー連続。やっぱり素敵ー超上手いー好き杉ーーーと思ったけど。そんな嬉しい気持ちはどこかへ行ってしまいました。
プレーしてた選手が気の毒。サンガはもちろん、アルビ側だって複雑でしょう。サポーターやファンも、勝っても負けても消化し切れない気持ちが残るでしょう。
この件がちゃんと問題として取り上げられて、審判のレベルが少しでも改善へ向かうことを願う他ありません。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C96] 勝負には勝った

今季J1、J2全チーム含めて唯一公式戦で勝利のなかったアルビ。相性の悪いサンガ相手に勝利し最下位脱出。
勝ち点3以上の価値ある勝利にも関らず、アルビサポさんのブログとか回ってみても誰も手放しで喜んでないし。そりゃそうでしょうね。あんだけお膳立てしてもらってサンガに倍以上シュート打たれてるって。負けはしましたが悲観してません。

問題は次ですね。ほぼJ1昇格時の面子で挑むことになります。マス、アタリバの穴は全然心配してませんがシジクレイはキツイんじゃないかと。
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C99] こんばんわ。

アルビの勝利だけを求めるのならあの試合でも喜べる人も居るかもしれませんが、少しでもサッカーがすきとか良い試合が観たいという思いがあれば、いくら勝利を得ても今日の試合で手放しに喜ぶことは難しいのではないかと思います。
あんな審判のジャッジでも、この試合だけじゃなく次の試合にも影響が出てしまうんですもんね。守備陣がかなり不安ですね・・・。てっしーってまだまだ出られないんでしょうか・・・。
Qさんがチームの誰が出ても今季のサンガのプレーが出来るように指導されてると思いますし、出られない選手の為にも浦和戦のメンバーも一層がんばってくれることを信じてます。
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

[C100] 泣いた

上野コーチから伝えられたQさんのコメント冒頭の「選手達はフェアに戦った。八人になっても最後まで全力でフェアに戦った」を読んで泣けました。

いい指揮官に、いい選手に巡り合えたと思います。
このチームは強くなるはず。
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C101] こんばんわ。

攻守とも圧倒的に数的不利なのに、そう感じないくらい最後まで攻め守る選手たちを観ている時も割とウルッときたのですが。
Qさんのコメントは私も泣けましたー。このような表現はイマイチかもしれませんが、メディアを通しても、選手を称えたり鼓舞したりすることが上手いですよね。それを聞いた私たちも、この監督に着いて行こうと思うし。
悔しさはもちろんありますが、この試合を取っても良いクラブに変わっていっていると実感します。
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/72-461a5562
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

