Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C106] ・・・

GW…
ついに何もせずに終わる…。
疲れるほど働いてもいないのに休み呆けてました。まあ、また3日働いて休む訳ですけど。

A面B面ボクイケメン の彼ですけど、シルエットだけならちょい似かも?と思いますが、藤本と比較するのが失礼なくらいよく見るとブサイクですよ~。
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C108] いらっしゃいまし。

お疲れ様です。
もう、GWから1週間も経ってしまいました。返信遅れてすみません。

いやいや、ラーメンつけメンの方は髪型が似合わずかなりブサイクに見えますが、そのフィルターを取り除き冷静に顔面だけを見つめると、やっぱり割と藤本君に似てると思います。二人からどちらか選べるならもちろん藤本くんですが(笑)。
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/79-acbefb1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やわらかせんしゃ。

黄金の週間も今日で終了ですね。どのようにお過ごしでしたか?4連休の最終日、昨日まで3日間誰かしらと会ってたので、今日は一人で好きなことするぞーと意気込んで。私としては最終日は非常に充実していた・・・のですが、この記事を書こうと思い今日一日の生活を振り返ってみると、完全に妻子のあるサラリーマンのような休日を過ごしていたことに気付きました。
朝からとある検定の申し込みに、商工会議所へ。数日前に『土日祝も開いてますか?』と電話で聞くと、「開いてますよー。平日も休日もあいてるけど、お昼の時間帯だけはやめてもらえると・・・」と、フランスのブティックかと思うくらいランチの時間帯を重視している様子だったのですが。今日行ってみると今度は、「あっ百円玉が無い・・・。お金、ちょうど持ってる?・・・え!あるの?!あーよかったぁ。」おもしれーなー田舎の役所の受付は、と。
もちろん移動には車を利用したのですが、GW前後、田舎の道は渋滞します。その理由は、車道を普通に田植え機が走るから。ヤツらは車道を時速25キロで走行します。ちなみにこの時期の田舎の挨拶は「もう田植え済んだ?」。そして噂話は「○○さんトコ、今年は新しいコンバイン(稲刈り機)買うらしいで」。さらにご近所さんへの褒め言葉は「お宅のネギ、よく育ってますねー。トマトの苗も立派で!どこで苗買ってますのぉ?」
帰宅後は、久々に洗車。シャンプーが無かったので、台所用洗剤で代用したのがマズかったのか、スポンジでこすったらその跡がまた残って、あんまりキレイにはなりませんでした。おーのーしんじー。
昼食を済ませた後は、部屋のベッドを解体。そして一人暮らししてたときに使用していたベッドに交換。解体したり組み立てたり、日曜大工のパパのような作業をモクモクとこなし。今まで寝ていたベッドが歪んでいて、中央が少し高くて頭と足の部分が低い山型のようになっていたので、肩が凝って凝って。これで安眠出来そうです。
それが終わると阪神対巨人と東京対グランパスを二股掛けて観てちょっと一服。最近のツボは久保田の、点を獲られても気にしてない感じと当番数の多さです。そして、かなりチームに貢献しているのにファンが少なそうなところに何とも言えねえ魅力を感じます(笑)それと普通に新井さんがよく打つしカッケーくてマジメで惚れてまふ。野球に関するもう一つのブームは、巨人ファンのおばあちゃんに『巨人の抑えの外国人のピッチャーの名前何やっけ?』と聞くこと。「えーっと、プレ・・・クレ・・・?クレン?クルン??」『クルーンやで。じゃあ、クローンって何やっけ?』「クローンは牛のことやろ」おばあちゃんは毎回クールに答えてくれます。
夕方からは、ゴルフの打ちっぱなしへ。とうとう7番アイアン様と交友関係を築けたのではないかと思います。7番アイアン様ったら、プライド高くてツンツンしてるイケスカナイヤツだと思ってたけど、仲良くなってみるとすげー頼れるナイスガイだわっ(はあと)。
その後、文具を買いにホームセンターへ。ここには都会のようにおしゃれなバーもクラブも無いけれど、田舎のイイ男はホームセンターに居るような気がします(笑)。植物の苗や土や肥料などを買う為に老人がよくホームセンターに来るのですが、時々、すげーギャル男がおじいたんやおばあたんの付き添いで一緒に来て、重い土の袋や苗なんかを持ってあげてる姿を見かけるんですよね。雨の公園で捨て猫を拾う不良番長を見かけた時に匹敵する、ギャップへの胸キュンを感じますね(笑)。
そして帰宅したらすぐ夕食。食後、何かカラオケの番組を観ていて気付いたのですが。ラーメンつけメン僕イケメンの方と、藤本淳吾って顔面が激似じゃないですか!そう気付いて改めて、速報Jで藤本くんの顔を見てみたら、ラーメンつけメンより、どっちかってーと藤本君のがイケメンな気がしました。
そしてお風呂上りにハーゲンダッツのアフォガード味をいただき、連休最終日を素晴しき贅沢で締めました(笑)。アフォガード味は神レベルの美味しさですよー。
今日はサンガの試合が無いからちょっとさみしかったですが。ジェフが今日負けたから、これで監督解任なんでしょうか?メンバー的に、どの監督でもかなり難しいとは思うのですが、これだけ勝てないとほんまツラいですよね。でも監督替わって、土曜日にカンフル剤が効いてしまうのはご勘弁。
毎日上記ぐらいの生活です、と一体私は誰に報告しているのだろうか(苦笑)。毎日こんぐらいの割合でサッカーのこと考えたり関わるかなぁって感じです。また明日からの日常も頑張りましょう。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C106] ・・・

GW…
ついに何もせずに終わる…。
疲れるほど働いてもいないのに休み呆けてました。まあ、また3日働いて休む訳ですけど。

A面B面ボクイケメン の彼ですけど、シルエットだけならちょい似かも?と思いますが、藤本と比較するのが失礼なくらいよく見るとブサイクですよ~。
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C108] いらっしゃいまし。

お疲れ様です。
もう、GWから1週間も経ってしまいました。返信遅れてすみません。

いやいや、ラーメンつけメンの方は髪型が似合わずかなりブサイクに見えますが、そのフィルターを取り除き冷静に顔面だけを見つめると、やっぱり割と藤本君に似てると思います。二人からどちらか選べるならもちろん藤本くんですが(笑)。
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/79-acbefb1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

