Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/8-008c34f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

移籍イロイロ。

25日頃から、各クラブの選手の移籍発表が続々とされていますね。正式発表やら噂やらに、一人アレコレ思ってることを少し。

◎美尾たん甲府へ。出る出るって噂があったから少し覚悟してたけど、寂しいですね。
柱谷さんが監督の頃はよく起用されたし活躍してましたね。前回の昇格時の鳥栖戦(?)か何かでごっついミドル決めましたよね。あれが印象深いです。あと、夏痩せすぎで心配やったこととか。
甲府のサイドの選手じゃありませんでしたか、J1へ移籍したの。美尾たん今季ほとんどプレーを観られなかったので、来季は甲府でバンバン試合出て昇格へ導いてもらいたいですね。
◎タニ様完全移籍ありがとー。来期もよろしくよろしく。うれしかー。
◎サンガが佐藤勇人を獲得濃厚?!みたいな記事がスポニチに。「移籍が濃厚だと関係者が言ってる」みたいな、何の裏付けも無くても書けるような内容だったので信憑性はイマイチですが・・・。もし来てくれるなら、石井さんのポジションに入るんでしょうね。ウェルカムです、期待せず、でも待ってます。
◎加藤Qさん続投決定。何かなー…上手く言えないけどこういうところがサンガがなかなか強くなれない原因な気がする。加藤さんが嫌とか、そういうことじゃないですけど。
◎他チームの動向で気になったのは、まず御給くん横浜FCへ。セレッソに居ましたよね、その後どっかJ2行ってそこも戦力外になって。その後どこ行ったのか知りませんでしたが、今季JFLで得点王やとか何とか。細長ーい選手っていう失礼なイメージしか持ってませんが、Jを解雇された当時はまだかなり若かったはずやし、JFLで力を付けて再びJリーグで花を咲かすっていうのも素敵ですね。来季プレー観られるの楽しみです。
◎神戸の補強がいい感じちゃいますか。古賀を完全移籍で獲れたのは大きいでしょうね。それに吉田孝行も、今季最終節のヴィッセル戦すんげー良い動きしてたからなぁ。ヴィッセル的には印象良いのかも。近藤くん東京に帰るし、替わりって感じかな。あとサイドバックとか獲れると良いのかな?ボランチ補強ってよく聞くけど、私的にはボッティと田中ヒデさんがいいし(笑)。今季良いサッカーして危なげなく残留して、来季はもうちょっと上位狙ってる感じですよね。選手入れ替えすぎてバランス崩さなければいいなぁと、心配はそれだけです。
◎コンサがなー。アルセウやらなー。何や良い感じに補強してますね。
◎レッズの補強が…。司ちゃん行ってほしくなかったなーというおばちゃん心。エジミウソンじゃワシンの替わりにならんのじゃ…と思うけど別にいい。「黒津に興味」とかいう記事もみましたが、あんな主力じゃないけど実力ある選手にまで手ぇつけられたら溜まりませんよね、他クラブとしては。笑
今のところはそんな感じでしょーか。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/8-008c34f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

