Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/82-0c180301
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イケメンイヤー。

11日に、23歳の誕生日を迎えまして。
11日に、松井さんは27歳になられまして。松井さんと同じ誕生日なんて超ラッキー!って毎年思います(笑)。
去年の末に仕事を辞めてから、かーなり毎日楽しくなりました。実家に戻ったので、まあ一人暮らしよりも自由が利かず不便に思う事もありますが、それはある程度覚悟の上だったので。新しく出会った人とか地元の人とか家族とか、周囲に対しての感謝は大きく、周囲への満足度はかなり高いです。
それに比べて、自分はかなり不甲斐なく、自分への満足度は20%くらい?まぁまだ色々自分の努力が足りないなぁと思う部分は大きいです。
子どもの頃は、大人って何でも知ってて、正しい判断が出来るものやと思ってたんですけど。全っ然そうじゃないですね。何でも知ることも、正しい判断をすることも出来なくても、自分の判断や言動に責任を持てるようにはしたいと思います。そして、周囲と上手く折り合いを付けつつ、それなりに楽しく過ごせたらなーと・・・夢無さ杉でしょーか(笑)。
自分の倍も3倍も生きてても、自分の目で判断出来ないで、責任持てないで、勝手な事ばかりして、しかもそれに気付いていない人も居るのかと。見てると、何か恐ろしくて、自分はこんな風に年を取りたくないって凄く思います。年を重ねると、それに伴う経験も間違いなく蓄積する面はあると思うけど、ただ年を重ねるだけじゃ賢くはなれないんやなーと、最近痛感しています。

先日、私宛ににゆうパックが届いてまして。中を開けると。
t

友人からの、誕生日プレゼントでした。
会えないのに、郵送でプレゼント贈ってくれたって気持ちが最高にマンモスウレピーかったんですけど。何と、その贈り物が、サンガとsousouのコラボTシャツ・・・!!かわえー。萌えー。西京極か、サンガタウンヘ着て行こー。
友人に感謝感激すると同時に、自分はこんな風に人を喜ばせたり出来てるんやろうか・・と考えて多少落ち込むって根暗でしょうか(笑)。

今年は、将来へ向けての割と大切な1年になると思います。今までどおり楽天的に楽しく生活しつつも、いくつかの目標に向けて努力したいと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/82-0c180301
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

