Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C109] 火曜日も松井日和

日本代表もサンガもスッキリしない試合ですね。
中1日アウェー2連戦でヘッロヘロ、CL決勝を戦った2トップ不在のコートジボワール相手に後半運動量で負けてる日本。そして雨という"好条件"にも関らず相変わらずミドルが少ない。松井も90分見れなかったし…(復帰おめでとう)。いい所も沢山あったがトータル的に変わってなかったです。

あの一件以来矢野の印象が良くないので自分も同じタイミングで「えー矢野~?」って感じでした。
巻、矢野etcと田原を比較してですが。90分使わない前提なら断然田原が脅威だと思いますけどね。一番体がデカくて重いのに加えてどんな変な体勢からでもシュートしちゃうんですから。
ベンチに置いとくならバランスのいい献身的なFWより何か一つでも飛びぬけたもんがあるFWの方が頼もしいです。自分の場合。
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C111] よろしいなぁ~

私もそんな会話をする相手が身近に欲しい(笑)。
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : 3-2-5
  • URL
  • 編集

[C112] いらしゃいまし。

◎ポーリーさん◎

代表2試合、ジーコジャパンよりは全然よいけど、現時点ではまだまだ噛み合ってない部分も多いなぁって感じでした。そうそう、1戦目は雨なんやからもっとシュート打てよって感じでしたね。2戦目は、大久保がちょっと強引に狙いすぎ(笑)。
初戦のメンバーが割と面白かったので、2戦目も同じ感じかなぁと思ったのですが、メンバーもフォーメーションも全然変えてきましたね。ワントップ、高原よりは巻のが役に立ってたでしょうか…。

一芸に秀でてるのは田原さんやと、私も思います。
そういう選手も一人くらいベンチに居ると面白いでしょうけどねー。サンガファンは田原さんの凄さを十分理解してますが、まだ代表に入るには、実績が足りないかなぁとは思います。


◎3-2-5さん◎

私は、3-2-5さんのサッカーを観る目が欲しいです(笑)。
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/86-1a56b6bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ものごとの順序。

昨日の代表戦を見ながら。矢野貴が出てきたときの会話。

『えー矢野貴ぃい?全然魅力感じひんな』
「でも、矢野貴に触れるとカード出るから(←まだ根に持ってる・笑)」
『献身的やけど、FWとしての自覚が足らんよなー高原に分けてもらえばいいのに。』
「まだ巻の方がマシかなぁ。」
『巻のあの、怪我を無理して試合に出る感じ、ハンパ無いもんな(笑)』
「巻と矢野貴の次ぐらいに代表に近いポストプレーヤーって、田原さんかなぁ?」
『田代様。』
「あ、忘れてた!じゃあ田代様の次ぐらい?」
『前リョ居るやん。高松も。』
「その次ぐらいかな??」
『萬代も平山も。』
「えー、じゃあ田原さんの順位って・・・」
『90分走れへん選手が代表入れる訳ないやろっ!』

世間の目ってこんなもんなのかしら・・・と、現実を突き付けられたよーな気がしました。それでも田原さんは代表でも武器になり得る存在やと思うけど。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C109] 火曜日も松井日和

日本代表もサンガもスッキリしない試合ですね。
中1日アウェー2連戦でヘッロヘロ、CL決勝を戦った2トップ不在のコートジボワール相手に後半運動量で負けてる日本。そして雨という"好条件"にも関らず相変わらずミドルが少ない。松井も90分見れなかったし…(復帰おめでとう)。いい所も沢山あったがトータル的に変わってなかったです。

あの一件以来矢野の印象が良くないので自分も同じタイミングで「えー矢野~?」って感じでした。
巻、矢野etcと田原を比較してですが。90分使わない前提なら断然田原が脅威だと思いますけどね。一番体がデカくて重いのに加えてどんな変な体勢からでもシュートしちゃうんですから。
ベンチに置いとくならバランスのいい献身的なFWより何か一つでも飛びぬけたもんがあるFWの方が頼もしいです。自分の場合。
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C111] よろしいなぁ~

私もそんな会話をする相手が身近に欲しい(笑)。
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : 3-2-5
  • URL
  • 編集

[C112] いらしゃいまし。

◎ポーリーさん◎

代表2試合、ジーコジャパンよりは全然よいけど、現時点ではまだまだ噛み合ってない部分も多いなぁって感じでした。そうそう、1戦目は雨なんやからもっとシュート打てよって感じでしたね。2戦目は、大久保がちょっと強引に狙いすぎ(笑)。
初戦のメンバーが割と面白かったので、2戦目も同じ感じかなぁと思ったのですが、メンバーもフォーメーションも全然変えてきましたね。ワントップ、高原よりは巻のが役に立ってたでしょうか…。

一芸に秀でてるのは田原さんやと、私も思います。
そういう選手も一人くらいベンチに居ると面白いでしょうけどねー。サンガファンは田原さんの凄さを十分理解してますが、まだ代表に入るには、実績が足りないかなぁとは思います。


◎3-2-5さん◎

私は、3-2-5さんのサッカーを観る目が欲しいです(笑)。
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/86-1a56b6bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

