Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/87-8b1a8891
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

偶然。

日曜に、少し遠くへ買い物に出掛けたら。
そこのショッピングモールのイベント会場で、歌のライブやってはって。ここのイベント会場では割としょっちゅういろんな人招いて色々やってるから、最初は『今日も何かやってるなぁ…』くらいに思ってたんですけど。
買い物しながら会場に近寄るにつれて、ちょっとタダ事じゃないハイレベルなグループやんって気付いて。クーリーハイハーモニーという4人組だったんですけど、マジでハモりと声が最高!
気付いて近寄って行った時は『部屋とYシャツと私』をハモって歌ってられたんですけど、歌声の分厚い感じとか軽快さとか最高で、足止めて聴き入ってしまいました。その後も、ハナミズキとかオリジナル曲とか何曲も歌ってました。
数年前にゴスペラーズのコンサートに行ったことがあるのですが、その時聴いたハーモニーと同じくらい感動しました。冗談じゃなく。「生で聴くと大体上手く感じるでしょ」とかのレベルじゃなかったと思います。
しかも、4人ともルックスのタイプの違うカッコ良さがありました。私は髪長くて編んでる人に惚れっ。
最近メジャーデビューしたところらしいんですけど、これは売れるんじゃねーかと。
とりあえず、アルビーの背中スポンサー企業にアルバムをレンタルしに行こうと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/87-8b1a8891
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。