Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C113] 世界の松井といえば

キリン杯では久っ々の召集だけあってちと物足りなさもありましたがオマーン戦はかなりキレが良かったと思います。ボールを触れば触るだけどんどん調子を上げてるように見えます。
トップ下に君臨していたアテネ五輪時代とは変わって完全にサイドの選手ですね。俊輔へのアシストの場面もラインギリギリのボールだったし。大事な大事なW杯予選なのは承知の上で、欲を言えばもっと調子に乗って欲しかったです。
次のアウェー戦…では絶対ムリでしょうけど。
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C114] こにちわ。

松井さんが出るというだけで、代表戦へのモチベーションが妙に上がってしまいますね。出す時は簡単に出すし、遊ぶ時は遊ぶし、メリハリがあって面白いプレーをしていらっしゃるなぁと思いました。
松井さんは点獲りたいらしいですね。この2試合では、あんまりシュート打った記憶がありませんが・・・。
松井さんが全力で調子に乗ったら・・・ファンと本人だけが喜ぶ気がします(笑)。全力で調子に乗ることが許されるのは、まだまだ先ですけど松井さんの引退試合だけなのではと思います。
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/89-4d3c53c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

翼か松井か。

観ました?!松井さん、ライン際での『ボールは友達っ♪』プレー。
ライン割ったとか言われてしまったけどさー。あれこそ松井さんですよね。それだけじゃなく、守備も素晴らしく激しすぎたし。
でも毎試合、試合が進むに連れて、松井さんのルックスが老けて行く気がするのは・・・・・気のせいです(笑)。
この間のキリンカップから、細かく繋いでコンビネーションで面白く崩す場面増えてきましたね。うれしいなー。こういう日本代表なら、心から応援出来るよ。

皆様は10チャンかBSかのどちらで観ましたか?私は、BSのが優良だろうと思いつつも、ナカータ氏のコメントが聞いてみたくて10チャンかけてしまいました。完全に10チャンの戦略に負けました。
試合中、頬杖をキメて観戦するナカータ氏が映ると。
「ナカータさぁ、完っっ全にあの指先の角度まで『カッコいいオレ』をセルフプロデュースしとるよなぁ」
『そりゃあ、自分探しの旅してるぐらいやし。』
試合後、妙に背もたれにもたれすぎた姿勢で、二言ほどお話しされるナカータ氏が映ると。
「あんなに背もたれにもたれすぎると、態度デカく見えるからやめた方がええよな。」
『仕方無いよ、まだ自分探しの旅の途中やし。』
おだてにもフォローにも使える、この「自分探し」の万能さよ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C113] 世界の松井といえば

キリン杯では久っ々の召集だけあってちと物足りなさもありましたがオマーン戦はかなりキレが良かったと思います。ボールを触れば触るだけどんどん調子を上げてるように見えます。
トップ下に君臨していたアテネ五輪時代とは変わって完全にサイドの選手ですね。俊輔へのアシストの場面もラインギリギリのボールだったし。大事な大事なW杯予選なのは承知の上で、欲を言えばもっと調子に乗って欲しかったです。
次のアウェー戦…では絶対ムリでしょうけど。
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C114] こにちわ。

松井さんが出るというだけで、代表戦へのモチベーションが妙に上がってしまいますね。出す時は簡単に出すし、遊ぶ時は遊ぶし、メリハリがあって面白いプレーをしていらっしゃるなぁと思いました。
松井さんは点獲りたいらしいですね。この2試合では、あんまりシュート打った記憶がありませんが・・・。
松井さんが全力で調子に乗ったら・・・ファンと本人だけが喜ぶ気がします(笑)。全力で調子に乗ることが許されるのは、まだまだ先ですけど松井さんの引退試合だけなのではと思います。
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/89-4d3c53c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

