Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/91-e11e0d1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アースだなぁ~(懐)。

昨日、Jスカイ1だかガオラだか何だかで、スペイン対アメリカの親善試合を観たんですけど。
スペインがイマイチだったという評価の試合らしんですが、やっぱ欧州の選手って上手いですねー。…と、イマサラすぎる感想を抱きました。トラップやパス精度など、ボールコントロールの技術が絶対的に違うよなー。シャビの得点も、ボールの受け方も凄いし、アメリカDFがペナ内でおもっきし引っ張ってても倒れずシュート決めちゃうし。
先月の欧州CL決勝を観た際は、『こんなレベル高いサッカーを自国で観られるなんて・・・・イギリス人になりてぇえええ!!!』と熱烈に思ったのですが、昨日のポルトガルを観て、ポルトガル人でもOK!と思いました(笑)。
「もーすぐユーロやねー」『6月下旬ぐらいからよねー』と、的の外れた会話をつい2日ほど前にしてたんですけど。なんと、明日ユーロ開幕じゃないですか!今年は、ちょっと頑張って試合たくさん観てみよう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/91-e11e0d1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

