Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/96-d2da7631
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぎゃぁああっ。

倉貫さん契約解除・・・・。
間違いなく実力ある選手で、でも今年メンバー入り全然出来てなくて。今日も倉貫さん無し?!今日も居ない?!!って、毎試合登録メンバー確認する度に思ってました。
最悪の結果…っていうのは、私個人にとっての最悪か。倉貫さんにとっては限りある選手生命の中で、能力があるのにサンガで試合に出られないまま居るよりは、新天地を求めたほうがいいんでしょうね。
何とか昇格出来た去年の終盤の試合だったと思います。今年みたいに運動量もガッツもまだあまり無かった歯がゆい戦いをしてるサンガに、後半途中から倉貫さんが出場して。出た途端、とにかくボール追ってスペース突いて動きまくる姿に、さすが倉貫さんは今やらないといけないことを分かってるんやなぁ、こういう選手が居てくれると若手の勉強にも良いんやろうなぁ、としみじみ思ったのを覚えています。小さくて細くてでもとにかく巧くて、プレーを観るのが楽しみな選手でした。甲府の中心として頑張っている時から好きやったし、福西にやられた時も本当にショックやったし。来てくれた時どんだけ歓喜とビックリしたか。
つらいなぁ、すごく残念。甲府から出る一大決心で京都に来てくれたのに。倉貫さんの実力、サンガでは発揮し続けること出来なかった。何かイマイチ理解出来ないのですけど、何でこんなに今季の試合に出られなかったのでしょう?Qさんのやりたいサッカーに合わなかった??どの辺が???
中断期間の間に、倉貫さんが必要とされるチームに移籍出来ると良いですね。これからも応援します。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/96-d2da7631
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

