Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/98-2c2dab85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜更かしチャレンジ。

20080613213907
二十歳越えた途端、夜更かしが非常に苦手になり。夜遊びよりも睡眠を求めるようになり。カラオケとか行っても、23時過ぎたら省エネモードに切り替わる地球に優しい私ですが。
本日は夜更かしに絶好の条件が揃いました。
①ユーロC組2試合連続中継。
②今日は金曜日。
③明日の予定は、夕方から寺の和尚と飲み会オンリー。
1+2+3=明け方までユーロ観て、昼過ぎまで寝てるという贅沢が許される最高のシチュエーション。

夜更かしするぞ~、と現段階では意気込んでますが、既に眠くもあります。古畑のドラマ観て、おお振り読破して(通算三回目)、ユーロ二本という穴の無い完璧なスケジュールを立てているのですが。あまりに眠いので、今からユーロまで寝てやろうかと早速意思の弱いことを思っています。

しっかし、おお振りの高校生は部活に燃えてキラッキラしとる。泉たん萌えっ(キモッ)。俺はもう慣れたぜっ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/98-2c2dab85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

